こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

昨年の秋頃からでしょうか。
インターネットからのご注文を多くいただくようになりました。
多い月には50台以上の注文を頂きました。

おそらく、消費税増税の影響じゃないかなと感じております。
今年に入っても、変わらず多くのご注文を頂いております。 

消費税増税まであと少しですが、当社は、出来る限りお客様のご要望に添えるよう、努力して参ります。 

お客様からご注文をいただく中で、当社スタッフ全員が心がけていること。

それは、「誠実な対応」です。

若い方も、ご年配の方も、どんなお客様も窓口はこのホームページです。
インターネットの窓口を通じてお問い合わせを下さいます。

メールでお問合せをくださる方、お電話をくださる方、いろんな方がおられます。

お客様の中には商品をあまりご存じでない方もいらっしゃいます。
少し、勘違いをしておられる方もいらっしゃいます。

当社は、どんな方法でお問合せいただいても、全ての方に、できるだけ正確な情報を、わかりやすくお伝えしたいと考えています。

当社の対応が全てのお客様のご満足に繋がるように、これからも一層、「誠実な対応」心がけたいと思っています。

当社スタッフは、幸いなことに、多くの工事の経験しております。
さまざまなシャッターの電動化工事を行ってきております。

その経験を活かして、できるだけわかりやすく多くの情報を発信していきます。

当社のホームページでわかりにくいところがございましたら、お気軽にご質問下さい。

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。