こんにちは!スタッフNです。

突然ですが、ソムフィキット!ご存じですか?
知名度が上がってきてるようですが、ちょっと聞いてみました。

もうすでにお使い頂いてたらすみません!!

窓シャッターの上げ下げって、「シャッターだし負担も少ない」「簡単に上げ下げできて楽なんじゃないの?」という予想に反して、毎日やってると意外に面倒だった、というご感想を頂いています。

私共、株式会社ジーフェイスでは、日々の負担を少しでも軽減出来たら・・・そのお手伝いが出来ればと思い、この商品をおすすめしております。

実際にソムフィキットをお使い頂いてる多くのお客様から、「時間通りに開閉するので手間も省ける」、「留守にしても安心」、「開閉音がスムーズで静か」、「施工士が親切、丁寧」などお喜びの声を多数いただいております。

また、当社では、季節ごとにご成約キャンペーンや、お客様ご紹介キャンペーンなど、お客様にお喜びいただけるような企画をご用意しております。

時間になると自動で開閉するように設定できるタイマーリモコン(\30000相当)もご成約台数プレゼント(3台から)になっています。

受付から施工終了まで、親切・丁寧を心がけお仕事をさせていただいております。

ご質問、ご興味をお持ちになられましたら、ぜひご連絡ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

manga