こんにちは!ジーフェイスの「窓辺ナミ」と申します。
ジーフェイスのイメージキャラクターとしてサイトやブログでお客様へのご案内を担当しております。

これから、今までのスタッフYと交代で、当社の製品やサービスについてのブログを担当いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、当社ジーフェイスはどんな商品を販売しているのか。

それは「ソムフィキット」という商品です。

お耳にされたこと、ありますか?

っと、その前に、みなさんはご自宅に手動窓シャッターはついてますでしょうか。
手動窓シャッター、窓を開けて、ガラガラって開け閉めする、あのシャッターです。

少し前は、戸袋から引き出してゴトゴト開け閉めする雨戸がほとんどだったのが、最近では雨戸と言えば手動窓シャッターがほとんどになっているようです。

一見、開け閉めが簡単に見える窓シャッターでも年数が経つとシャッターが重く感じたり、重く感じたりして、どんどん開け閉めが面倒になってくる、というお話をたくさんうかがいます。

電動シャッターにしようかな。
でも、シャッターが傷んでいるわけでもない、取り替えるのはもったいない。
そんな方におすすめしたいのが、このソムフィキットなんです。

シャッターの部分はそのまま使って、巻取りをする芯棒の部分を電動の芯棒と交換する、その「電動の芯棒」がソムフィキットなのです。

ソムフィキットを取り付けると、手動シャッターが電動シャッターに早変わり。

一度使っていただいたお客様には必ずファンになっていただける、ソムフィキットはそんな商品です。

シャッターが重い!固い!とお悩みの方、電動シャッターにしたいんだけど、費用がかかりすぎるとお悩みの方、ぜひとも、当社の「ソムフィキット」をご検討ください。

お問い合わせはメールフォームかお電話で!(電話:0120-79-7373)