こんにちは、ジーフェイスのスタッフNです。

季節が春めいてくると、花粉の季節。
憂鬱な方もおられるのではないでしょうか。

かくいうわたしも花粉症。
この季節は目や鼻がむずむず、かゆいかゆい・・・

そうすると、洗濯物を外に干すとか、シャッター開閉のために窓を開けるとか、そういったことも憂鬱になります。

洗濯物は家干しとしてもシャッターは?

ソムフィキットでシャッターを電動化すれば、窓を開閉することなくリモコン1つで開閉できます。
花粉の季節だって、窓をあける回数が1日2度は減るのです。

花粉に怯えることなく窓の開閉、これ、快適ですよー。

わたしも花粉症持ちなのですが、シャッターを電動にしたおかげで、憂鬱感がなくなりました。
外に出たら一緒とは言え、家の中が少しでも快適ってありがたいです。

これ、夏になったら虫対策(暑気対策)、冬は冷気対策にもなるのです。

花粉症、虫でお悩みの方にも、シャッター電動化はおすすめです。
そして、ソムフィキットなら、シャッターの巻き取り部品を交換するだけなので、すべて電動にするよりずっと安価。

今なら、時間が来れば自動で開閉するタイマー付きリモコンを、ご成約者さま全員にプレゼントしております。
この機会に、シャッター電動化をぜひご検討ください。

シャッター電動化ソムフィキットの販売と施工はジーフェイスにお任せください!