雨戸シャッター電動化キット ソムフィキット設置・販売代理店G-FASE(ジーフェイス)のWEB担当【スタッフN】です。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

私の友人の話です。

彼女の家にも、手動窓シャッターがあるのですが、ご主人が、「重くなったし取り替えようかな」って言われたそうです。

そうなんですよね。ソムフィキットを知らなければ、【シャッターが重くなった】=【シャッターごと取り替える】という発想になりますよね。

友人には、ソムフィキットの存在を知らせたところ、「今のシャッターを無駄にしなくてすむわー」と大変感謝されました。

窓シャッターの開閉が重くなったとかで、取り換えを考えられている方、そんな方にこそ、ソムフィキットを使っていただきたいです。

今あるシャッターに、パーツを取り付けるだけで、簡単に電動化できちゃう画期的なキットなんです。

前出の友人も、【取り換え】が、【ソムフィキット取付】にかわって、工期も短いし(って、2~3時間)、コストも半分以下に抑えられたってとっても喜んでいました。

タイマー付きリモコンを使っていただいてるので、なんかめっちゃ便利ー。って嬉しそうです。
使っていただいた方がうれしそうだと、スタッフも大変うれしいです~。

工期、コストなどで、シャッター電動化を諦めていた皆さま、ソムフィキットなら、工期もコストもらくらくで、電動化を実現できます。

ソムフィキットの取り付けは、施工代理店【G-FASE】まで!