雨戸シャッター電動化キット ソムフィキット設置・販売代理店、G-FASE(ジーフェイス)のWEB担当【スタッフN】です。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ソムフィキットには、オプションでタイマー付きリモコンがあるのです
これが、日々の作業をより一層らくらくにしてくれるだけじゃなく、
防犯にも一役買ってくれるという、素敵なオプションです。お客様から、こんな声をいただきました。

タイマーってほんとに時間が来たら勝手に開け閉めするのね。
朝は、シャッターが空いた様子が目覚まし代わりだし、夜は夜で、時間が来たら勝手にしまってくれるので、安心できるわ。暑かったら、また少し開ければいいしね。
とっても楽になったわー。

そうなんです。タイマーがついてると、設定時間になるとシャッターを自動で開け閉めしてくれるのです

リモコンに触れることもなく、気がついたら開いてる、しまってる
面倒な日課から開放された気分になれます。

で、勝手に閉まるメリットはもうひとつ。
例えば、外出していて遅くなった時でも、シャッター雨戸は設定時間が来れば勝手に閉まります
いつまでも留守宅と思われないので、防犯上も安心なんです。

シャッターの電動化は、日課が楽になるだけじゃなく、ほんのちょっとかもしれませんが、防犯上にも役立ちます。

お客様の日課を快適に!!
ソムフィキットの取り付けは、施工代理店【G-FASE】まで!

ホームページはこちら